«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

新作&solo x 3 + α

posted: December 8, 2006


984467_341606870%5B1%5D.jpg :新作のスクリーンショットを公開。

mixiフォトアルバムはこちら

HPではこちら(サムネイル画像クリックで拡大表示できます)

何気にHP上に全てのスクリーンショットの高解像度版があるのですが皆様なかなか辿り着かないご様子…、。


:明日のイベント風呂敷のラウンジエリアでソフトウェア展示をします。
今まで制作してきたVJ用のパッチを簡単に操作できるようにしたものを展示します。

このパッチは当日会場受付にてgoit-recordsからリリースされている「service satch vol.1+2」とセットで販売される予定です。こういうのも今後も機会があればやって行きたいなと。
展示はPowerBookG4とMacBookProの2台で行うのですが、データ量の差は歴然ですが同じ仕組みが動くとのはいいことです。しかし本当に2月以降MBP12inchモデルは発売されるのでしょうか…、。


:「solo x 3 + α」の宣伝美術
11日にスーデラで行われる、Rovo、DCPRG、渋さ知らズなどでおなじみの芳垣さんら3名のソロライブイベント「solo x 3 + α」の宣伝美術を提供しました。
まだ見れてないのですが今週のTokyoWalkerにも掲載されているとのことで、嬉しい限りです。
どんな組織でも広報がしっかり動けるということは重要ですね。

今週来週とイベントが続きます。盛りだくさんでお届けします~。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/146