«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

Information of Belgium Exhibition + Furoshiki

posted: December 1, 2006

来年2月にブリュッセルで展示を、というアバウトなまま12月に入ってしまいましたが、いつ書いても同じような気がする詳細は、渡欧するちょい前にでもお知らせします。今回は、プロモーションのために現地にて行うイベント、第一弾のお知らせです。
http://www.altitude1000.be/festival2006/so-on.php
とはいっても、ストリーミングでの出演なので、現地には行かないのですが苦笑
最近スーデラでもストリーミングが登場するイベント、増えてきました。セキュリティの設定などがいつもトラブルんですが、これなら電話でも事足りるんじゃ?と思うこともしばしば。でも、携帯電話の音声出力はステレオミニ端子じゃないからこちらもちょっとひと手間かかるね、との結論に。


話が脱線しましたが、Altitude 1000 festivalという、ブリュッセルのレーベルfotonが主催するイベントです。Mu-Ziqくらいしか知ってる名前がなかったのですが、大丈夫なんでしょうか…、。ベルギーでは、oknoという組織にお世話になります。

artbot maiという、人工生命体の精神空間で起こる様々な干渉を音と映像で再現するなんともマニアックなコンセプトの作品で、かれこれ半年以上も制作していますが、プロモーションの一環として、本作品で使用予定のパッチを公開することになりました。2週間に1回くらいの頻度で新しいパッチを公開していく予定です。これらは、それぞれ独立した映像のパッチになっていますが、これらを音のプログラムと組み合わせて一つのシステムになります。最終的な完成版のパッチもGNUライセンス下におくそうなので、こちらもご期待ください。

来週9日土曜日に渋谷のsuzucafeというお洒落なcafeでイベントです。「風呂敷2nd ANNIVERSARY」
秋田からやってくるVJの小林さんが所属している29970は、一昨年のonedotzero前夜祭@六本木ヒルズでカラフトこと田中フミヤの音で見た以来。他にはUKのairside、PICS 西郡勲さんなど名だたるメンツだったので、かなり期待してます。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/143