«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

phase vol.2終了+Special Event@ageHa

posted: December 19, 2006

phase vol.2、本当にお疲れ様でした!! 仕込みはスマートに落ち着いて3時間、プロジェクター4台吊ってきました、。スクリーンも6300mm×1800mmの超ワイドでなかなかの迫力が出せたのではないかと思います。前回同様塩化ビニルシート使用で7000円位?ライブタイムとアフターパーティーと、それぞれの雰囲気が一日で楽しめるのはいいイベントになる秘訣ですよね。。
fuyuyasumi_ageha2006.jpg

さて、12月22日の金曜日新木場のageHaはstudio coastで映像演出に参加してきます。1年半ぶりのageHaです、。
冬休み~年末ジャンボ忘年会Special~」     って、もろですね。。

いつもお世話になってる株式会社aircordのtoshiさんプロデュースで2面ワイドのシームレス投射でだし映像担当します。Jitterの強みを生かして飽きのないものにしたいですね。Humany Earthyの岸本さんも参加してます。http://ova.jp/schedule.html
京都のSOFTというトライバルな感じのバンドの時間帯に1時間程の予定。

このイベント、SOFTもですがVJのBETALAND、山塚EYEさんなどなど、、ピックアップするのは気が引ける程(しちゃってますが。。)すごく濃くてすばらしいメンツが揃ってるので、とても楽しみです。宇川直宏さんVJも久しぶりに見るのでわくわく。
BETALANDは僕の周りの各方面から「すばらしい&お世話になった」などと大絶賛を受けているので、チェックしてきます。

それと、ベルギー展示のプロモーション用、Max/MSP/Jitter OpenGLのパッチ公開しました
第2弾です。こちらもまだまだ継続中。

12月は予想の倍以上の制作が舞い込んできて、頑張らねば。。。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/150