«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

5月はイベントラッシュ。

posted: April 30, 2010

ほぼレギュラーだったReal Groovesがelevenに移ったから減るかと思いきや...。
嬉しい限りです。頑張ります。全部オールナイトだけど割とジャンルは幅広めなので、遊びたい方、おすすめ選びます。ご連絡を。


5/1(sat) OH MY GOD ! feat. ALEX CELLER @麻布十番WAREHOUSE702
flapper3のyako君に誘われ急遽VJ!数少ない3面連結ハコなので嬉しい限り。


5/2(sun) PULSE @渋谷clubasia
2年ぶりのPULSE。asiaで、DJ NOBUさんの時とか、やります。
渋さ知らズの時は見てるだけにするつもり。


5/3(mon) PHASE13 -Sutekh Japan Tour 2010-@代官山M
PHASEもついに13回目!
代官山Mは最近のお気に入りスペースです。
ちょっと小振りなSuperDeluxeって、みんな言ってますね。


5/15(sat) GELMATICA @代官山UNIT
去年、僕の大好きなapparatを呼んでくれたイベントが今年もやってきました〜
今年のゲストはLusine。ここ数年、一番好きな感じの音なので、是非。


5/21(fri) ZOMBIE NATION LIVE IN ASIA TOUR 2010@渋谷WOMB
2年ぶりくらいのWOMB!VJは、voice.zeroとwowの柴田さんと共演。


5/22(sat) e-naut 7@西麻布eleven
yellow時代を含んでも、初elevenです。e-naut復活!!
ここ、VJにとっては鬼門とされる空間な訳ですが...、上手く見せれたらいいな、と思っとります...。


ちなみに6月はこちら。去年9月に行われた"Bridge"でまたステージに立ちますよ!!

6/12(sat) evala New Album Release Event Solo Concert - 28ch Sound System - @六本木Super Deluxe
ametsub君と「Gyrosy」というユニットを組みました!!けど実のところまだ何も出来てない...、。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/350