«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

- DEE VEE JAYS #1 - & Cosmic Soul

posted: October 6, 2009


DARTRIIX田中フミヤ×半野喜弘)のPVを制作しました!

BARTS DVDのDEE VEE JAYS #1というオムニバスに入ってます。
http://adsr.jp/2009/10/dee_vee_jays_1.php

23日発売です。ダイジェスト映像が公開されました。
おそらく買えないであろう海外の人向けにvimeoで公開してるロングバージョンのやつもあるので、興味がある人は探してみてください。でも1000円とかなり安いので買ってくださいね。リリースパーティにはDARTRIIXの都合により僕も出演しないのですが、どっかで共演できたらいいなぁ。

:今週末!10/10 Cosmic Soul@代官山AIR

毎度のモーションフライヤー作りました。
代官山AIRは9ヶ月ぶりで、ここでのおっきな1面VJは2年ぶりくらいなので、どう映るのか楽しみです。ディスカウントありますので、お気軽にご連絡くださいませ。お酒あまり飲めない私が毎月のようにAIRでプレイしていた時に溜まりにたまったドリンクチケットが5枚程余ってます...。


さて今日はこれから幕張メッセでCEATEC JAPANに行って来ます〜。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/316