«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

November Event+vibgyor

posted: November 9, 2007

新作のパッチを公開しました。
今回はエクスターナルオブジェクト使用しているので注意してくださいね。
使用方法がわからなかったらこちらを参照くださいませ。

それでは、恒例の今月のイベントのお知らせ&報告を。

3日〜11日:展示@東急多摩川駅
多摩川駅にて24時間と人の動きに反応して環境が変化するサラウンドインスタレーションに技術協力しました。

4日:Gutevolk@武蔵大学白雉祭
11日の仙台と合わせて2公演、Gutevolkの公演に映像送出での技術協力しました。

10日(18時〜):TMUG[Genaration]@Bullet's
今年6月に行った[Anything]以来の参加となるTokyo Max User Groupのプレゼンテーションに参加しました。プレゼン終了後にサプライズで婚約を祝福されて、花束をもらいました、笑
皆様ありがとうございました。今はテーブルの上に飾ってますよ。

10(22時〜):IN:FLAME Feat.Jay Haze@代官山Air
その後はAirにてVJ。24:45〜のMoldとラストJay Hazeの時やりました。

11日(15時〜):Gutevolk公演@仙台メディアテーク
Airの後は仙台に行ってGutevolk公演です。。メディアテークは初めてで、伊東さんの建築美にやられてきました。

14日:Freesscape@六本木Superdeluxe
おなじみFreesscapeにてVJ。クラブイベント⇔ライブのVJを往復するのはなかなか鍛えられます。。

30日:Phase Vol.6@渋谷PLUG
ついにPhase worksレーベル第1弾となる[RGB]も発売が近くなり、リリースパーティーにてVJします。共演は京都の時のBetaland。おなじみ豪華メンツに加えてHIKARUさんのDJです。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/210