«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

October Event + Tokyo Zawinul Bach

posted: September 26, 2007

毎月恒例の、先月行ったイベントと今月の出演情報ですー。

:12日 LapTopBattle Tokyo@六本木SuperDeluxe
初回ということでトーナメントの進行など大変な部分もありましたが、集客は金額も安かった事もあり200人を超える大入りで、スーデラとしても今後が楽しみ。3分で自分の世界にオーディエンスを持っていく力はなかなかレベル高いですね。。

:14日 Freesscape "The Next Confusion" Special Live!@六本木SuperDeluxe(上記写真、Photograph by Taku Katayama)
freesscape、生音と絡むとだいぶライブバンドらしさがでてきて、すごくVJもストーリーが作りやすかったです。
彼らのHPにレポートの写真があります。映像とバンドとの絡みとか、いい感じなので是非見てみてください。

:16日 X-MIX PRODUCTIONS feat. DJ SNEAK@ 代官山Air
DJ SNEAK、見た通りの感じでした。アンコールの応え方とか人柄出てました。
Airは最近良くしてもらっていて、今後も太い絡みがありそうです。
 
そしてこちらが、今月のイベントです。

10月14日 Telemetry vol.5@渋谷Secobar
スーデラつながりでこちらのイベントに出演。
初めての場所となるSecobarは準ハイビジョンプロジェクタが6台もあるので、なかなか面白いことが出来そう。

10月18日 Pulse vol.7@恵比寿Milk
こちらも初Milkです。In:FLAMEのときのSONさんとかと一緒にやります。GOTH-TRADにREE.Kと、豪華メンツです。

10月20日 e-naut @ Roppongi Mado Lounge2
moph recordsとTAKAMORI.Kさんの共催企画、「e-naut」。
個人的にはyanokamiの前座を務めたことでも知られるSublime RecordsのMASAKI SAKAMOTOさんが楽しみ。
ちなみに僕は川辺ヒロシさんの時間帯にやります。トリの時間帯(1:30~)なのでよろしくです。。
ディスカウントのお客さんをできるだけ多く入れるというスタイルの企画です。お越しの際は是非一度ご連絡ください。

ちなみに11月は10日にIN:FLAME 3th Aniv.@代官山Airと30日にPhaseのリリースパーティー@渋谷PLUGが決まってます。それと、12月29日に、東京ザヴィヌルバッハ@六本木SuperDeluxeも決定。年末に向け気合いを入れて制作中。。。
最近の制作を一部公開しました。(画像上)パッチもいずれはDownloadに追加するつもりです。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/200