«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

Profound TV

posted: May 1, 2009

さてさて、5月のお知らせです。

:「Profound TV」ブリッジ映像制作しました。

毎日広告社が提供する渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョン、Mighty Visionにて放映中の音楽番組、「ProfoundTV」のブリッジ映像を制作致しました。
まだVJしてない新作が素材になってます。渋谷にお立寄りの際は是非チェックしてみてください!




9日:REPUBLIC Vol4@六本木ヒルズmado lounge

「映像作家100人」のリリースパーティとしてマドラウンジににて開催されるイベント「REPUBLIC vol.4」のモーションフライヤーも、同じく渋谷の街頭ビジョンに流れています。
こちらも名だたるクリエーターが作ったすばらしい出来映えですので、併せてよろしくお願いします〜。


23日:フルカワミキ『Bondage Heart REMIXES』 Release Party@六本木SuperDeluxe
元スーパーカーのフルカワミキさんの新作をテクノ、エレクトロの大御所によるリミックスアルバムのリリースパーティ。フルカワミキさんと同じくスーパーカーのiLL、勝井佑治さんの豪華セッションは楽しみ。

1年半ぶりに共演するのはAmetsub×Jimanicaのお二人。前回ご一緒した時に、周りの皆がすごく相性が合っていてクオリティーが高かった、と褒めてくれたので、こちらも楽しみです。


30日:Real Grooves 36 X Red Box @代官山UNIT
4月はHIP HOPなアーティストだったのでお休みしてましたが、今月は田中フミヤとStewart Walkerです。フミヤさんとの共演は昨年のメタモ、1月のe-nautに引き続き。
UNITの高音質なフロアで聴けるのは嬉しいですね〜。RealGroovesは夏にDVDオムニバスを発表する予定で、相変わらず要注目のパーティーです。


それと、出張物販と等しくなってしまったので告知はしていないのですが、、先月末から12日まで大阪の阪急百貨店メンズ館で、大阪のハコ「鰻谷Sunsui」がお届けするMade in OSAKA 展で作品展示という名の物販をしてます+大阪人ではありませんが、汗
私が参加している2つのコンピレーションDVDを販売してます。購入者特典のDVDはここだけでしか手に入らないので、まだ持っていない人はいい機会ですよ〜。

aircordのデスクワークとSuperDeluxeハードワークの狭間で筋肉が悲鳴をあげている最近。。耳にタコですが、体が資本ですね。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/295