«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

tour+metamo+NC+phase+tzb

posted: August 15, 2008

20〜22日、24日:SAWADA+HARADA+TSUTSUI 関西ツアー
4月にSuperdeluxeで"HARADA+SAWADA"と共演したことがきっかけで回ることに。
元ゆらゆら帝国の人がやっている即興性の高いドラムユニットに映像担当として参加します。

23日:Metamorphose 08
タイムテーブルも発表されましたね。
LUNAR STAGE(体育館)の田中フミヤさんの時間帯(1:00〜3:00)にやります。
ASHRA見たかった…、。もろかぶりです。

25日:night cruising + tone -visual side-@京都METRO
ふたを空けてみればVJがヘッドライナーとして呼ばれるイベントっていうのはあまりないんじゃないかと思いますが、東京じゃ知り合いばかりでお客さんを呼べないこんな僕でも、苦笑)それなりに反響があっていい調子だそうで、なによりです。先月頭に共演したHasunuma Shutaくんと今回も一緒にやります。

9月3日:Phase 08 『耳から薬』 2nd compilation album "71:36" release party@SuperDeluxe 2月に白馬で行ったPhase 07から7ヶ月。
sabi+kiyoのスプリットアルバム”71:36”のリリースパーティーです。
ちなみにリミキサー陣にMachineDrumやRechird Devineなど大御所がリミックスしてたりかなりおすすめです。ここでもtriponが一緒です。Phase@Superdeluxeは初めてなので楽しみ。チルアウト。

9月26日:Tokyo Zawinul Bach live@SuperDeluxe
東京ザヴィヌルバッハも3回目。大分慣れてきました。専属VJの勢いで頑張ります。 今回はフライヤーとポスターのデザインをさせてもらいました。 日が近くなればSuperDeluxeの入り口に飾られると思います。

さて、地方遠征で6日間連続という怒涛のスケジュールで体が心配ですが、頑張ります。。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/250