«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

info + workshop of belgium

posted: March 25, 2007

ベルギー出発前にばたばたと進めていたプロジェクトの数々。

ATAK night 3のイベントレポートを公開しました。
代官山UNITとスーデラの両方とも、ライブムービーをストリーミングにてご覧いただけます。

:画家・作家の鈴木ヒラクさんのモーフィングムービーを製作しました。
初お披露目は4月10日に六本木スーパーデラックスのtest toneで、クリストフシャルルさんとの共演だそうです。
機会があれば見に行ってみてください。ストイックでミニマルで、なかなかの手ごたえと完成度です。

:中古ブランド服のお店RAGTAG店舗に設置されている映像案内「RTV」に映像作品を提供しました。
話によると結構がっつりなディスプレイの仕方らしく、現在は東京では銀座店のみ(7階建てビル丸ごと、フォーマルやらエレガンスと名のついたフロアーが。。)だそうなので、あまり目にする機会もないとは思いますが、地方店に及ぶのはやはり嬉しいですね。マイミクで関西在住の方、是非チェックしてみてください。

belgium_ Church-thumb.jpg
変わってベルギー日記。

belgium_room-thumb.jpg

:宿泊場所兼作業部屋の風景。
oknoのボス的お母さんが提供してくれたマンション。
引っ越ししたばかりらしく、もう1階上に同じ間取りで何もない場所があって、そこを使わせてもらっています。スタジオタイプの間取りから照明まで、インテリア雑誌そのままな感じで興奮しました。こんなところで暮らしてみたいものです…、。

belgium_ workshop-thumb.jpg
:ワークショップの様子。
僕と一緒にディスプレイを覗き込んでいるのはLab[au]のpeter、同じ髪型だったのはびっくり。ちなみに出発前にやっと髪を切りまして、左はショートですが右は相変わらずです。Lab[au]は日本でも知っている人も多いかと。

ワークショップも無事終わり、休む間もなくインスタレーション制作です、。。とにかく天気が悪くて寒くて、気分がいまいちぱっとしないのですが、、この時期は天候不順でもう少しの辛抱らしいので頑張ってます。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/167