«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

帰国&12k Japan Tourのお知らせ

posted: May 23, 2006

impulse
昨日、北京より帰ってきました。
前回の日記に書いた、Third Asia-Europe Music Camp, 「I'mPULSE」に参加してきました。

まず、予想以上にMax使いが多くて驚きました。
あと、僕が普段聞く音楽が、スロバキアのスキンヘッドのDJさんとかなり近いことにも。8割はアーティスト名答えられたかと。大山子国際芸術祭の一環ということもあってか、メディアがやたら沢山来てました。

impulse
impulse

大度さんとのパフォーマンスはベルギーのアンニュイなMax使いに今まででベストなオーディオビジュアルと評され、大満足して帰国。楽しかったです。何気にMs.Pinky初コラボでした。
あんな贅沢な環境で聞く澤井さん&青木さんの曲はやばすぎです。
HPにもパフォーマンスの写真やワークショップの様子、会場の写真など載せてみました。リアルタイムレポートは大度さんの日記が面白いです。
http://www.daito.ws/cgi-bin/a-news202/a-news.cgi?date=2006.05.21

さて、次の大舞台は6月30日@六本木スーパーデラックス。
Vendは12kから出ている、Team Doyobiの人とSNDの別名義の人とのユニットということで、ものすごく楽しみです。
12kの面々が東京で勢ぞろいするのは初めてなんじゃないかと思います。超豪華。フェス並。

久しぶりにonzoがまた揃うことですし、みんなで飲みましょうー。


impulse "Vend (12K/Line) Japan Tour" presented by "Camouflage"

2006/06/30(金)at Super Deluxe
開場 19:00 | 開演 19:30 | 3000円 (1 ドリンク付)

Live :

Vend (12K/Line),
http://www.qubik.com/vend/
http://www.12k.com/line/

Christopher Willits(12K, Ghostly International) ,
Fourcolor(12K),
Piana(12k/Happy),
Pola (Commune-Disk) ,
Sabi (Merck/SAAG)

Visual Art : junji koyanagi, haruma kikuchi, masato tsutsui (onzo)
協力 : onzo, CubicMusic
問い合わせ : info@cmflg.com

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/4