«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

website作成

posted: May 2, 2005

mixiで興味もってくれた方とかこれまでに知り合った方々に「HPないの?」と言われてたもので、本腰入れて作ろうと思いました。
といっても、ほんのわずかな人達にしか公開していないながらも作ってたのでリニューアルといったところですが。。
16041208_35.jpg 16041208_117.jpg
http://adsr.jp
制作時間は8時間。
フレームは一つで至極シンプルな感じ。
尊敬するアーティストに「作家性に乏しいのでは」と批評されたこの小作品を置く場所も、作家性に乏しいのでしょうか。。
アーティストでいたいとは思っていないので、別にへこんではないんですけどね…もっと頑張ろっと。
やっぱり技術を「使いこなし倒す」ことが直接作品につながるとは思わないです。だからこそ、一般的、高度だったり有能な機能を数多く備え、かつ操作する者が容易に個性をだせるプログラムを作らねば。。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/32