«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

max/msp/jitter----childator!!

posted: December 30, 2004

最近max/mspキャラ(!?)が定着しつつあります。
何かにつけてインタラクティブだとか。

まぁ、そりゃあ友達が泊まりに来てる横でパッチ組むのはどうかと思いますけどね。でも週1で来てればそんなもんでしょうと自ら言い聞かせます。
5793996_20.jpg
そんな感じに、1日平均5時間でパッチ組んでます。ひどいときなんかお風呂上りに朝まで10時間!
楽しいです。

25日のVJでbabyatorを使って好評だったので、今度は自分なりに加工して使おうと思い、パッチ解読→加工しています。
ここで、皆様にあったらいい機能を募集します。
VJソフトです。シーケンサーとか、結構新しい機能かも。

制作にあたり、夏のWSの思い出写真と共にパッチを頂いた玲さん、本当にありがとうございます!
完成したら、もちろん差し上げますので、遊んでみてください!

写真、スクリーンショットです。
エフェクトの試しがけが出来て、確認用のディスプレイをつけてみました。

でもまずは、auvi.jitを買わないと…。。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/36