«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

onedotzero前夜祭

posted: October 1, 2004

昨日30日、六本木ヒルズ展望台(東京シティービュー)で行われた、イギリスの映像フェスonedotzeroの前夜祭に行ってきました。

その前にまずは美術館へ。

「colors」
河井君の言ってたblueのファッションショー、すごかったです。そんなインタラクティブではないんですが、映像のリアルタイムレンダリングってやつですか、結構感動です。

「小沢剛 同時に答えろYESとNO!」
ニシモトさんの映像はどれだったのか、結局わからなかったんですけど、醤油画、かなり楽しみました笑

その後はお待ちかねLemon Jelly。渋いおじ様でいい感じ。真ん中の写真は所属しているアート団体のVJを。

次はFour Tet。スポーツ系とも見れるルックスの彼、意外と電子音響的な音使いに酔いましたw

トリはkarafuto aka 田中フミヤ!!
まさかこんな大御所のプレイを一番前距離にして2m未満の近さで見れるとは…感動。

そういえばライブ中、金谷さんの速報により、ゆかりさんがredloop moving image のコンペティション日本勢にノミネートされているということが判明。
速報を受けたのが結果発表後だったもので、結果が気になっている所です。どなたかわかる方いませんか??

終演後、もちろん終電などないのでSUPER DELUXEへ。今日はオープンラウンジでした。ディタオレンジ。やっぱ甘いのがいいなぁ。写真は3枚目。

そんな感じで、先程帰宅。
ちなみに、1枚目の写真は、さいたま新都心の「cocoon」です。映画も見れるし大好きなLEGOショップもあるしスーパーマーケットでマルエツ魂くすぐるし、いい環境なんだろうけど、客層が合わなすぎて残念。。ファミリー向けですね。

そんな長~い、一日でした。いや、でもまだ寝なければ…また30時間の生活するのかな。。後、4時間。。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/54