«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

新作パッチ公開&Twitterつぶやき始めた

posted: February 20, 2010

vimeoも手をだしたし、Twitterつぶやき始めてみた。
でも未だにiPhoneは持ってません。。
ブログを書くのに何時間もかけてしまう事もある僕としては非常に便利だけど、ハマってしまうと困るであろうなと思うツールの一つです。。ブログは告知的なものばかりで自分の事以外も話せる場所が欲しかったということもあり。
http://twitter.com/masato221
twitterでの宣言通り、新作mtbのパッチを公開。
画像も公開してます。トップページの更新をしたり、細々とアップデートしてみた。

3/6 L.P 2010 RV @六本木スーパーデラックス
ametsub君のDJの時にちょろっとやります。
新作を3面で試せるいい機会。

3/13 Real Grooves Volume 39 Steve Bug Asia Tour 2010 @麻布十番WAREHOUSE702
SteveBugの6時間ロングセット!朝8時までだって...笑
今回はなんと、映像3面連結仕様でいきます!
RGでは初めてだし、SDLX以外での3面連結はかなり久しぶりなので楽しみです。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/343