«select
Recent Posts
Category
select month:
feed [help?]

AOKI takamasa at Apple Store Ginza

posted: October 7, 2004

今日は日記が当日に間に合ったなぁ。
銀座アップルに青木孝允を見に行ってきました。

普段青木さんが使われているMaxパッチを惜しげもなく見せていたりで、非常に参考になりました。何か作れそうな予感。

出るべき音が出なかったという、面白くて貴重なライブ映像なども見れました。Mac導入当初の愚痴なんかも気にせず言うし、さすが大阪(京都?)人だな、って思いました。サンレコについても…笑

締めくくりのパフォーマンスは、3、4曲くらいやったのかな。ギター片手に歌ってくれるし。席は一番前だったし、音はいいし、最高でした。
唯一の心残りと言えば、サインしてもらえるチャンスがなかったくらいですかね…。。

さて、頑張りますか。

trackbacks

http://adsr.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/52